top of page

 

 

NEWS

最新情報

イェルマ、無事終了!

5/31,6/1のももちパレス大ホール、ガルシアロルカ悲劇三部作「イェルマ」、無事終了いたしました。


見に来てくださった皆様、一緒にイェルマを作り上げてきた皆様、本当にありがとうございました!


今回の公演では、沢山の出会いもあり、次に繋がる大きなステップとなりました。

様々な刺激を受け、とても幸せです。


公演前の私は…とても緊張しました。


さて、公演が終わり、作った曲たちをまとめて、1人反省会などもじゅうぶんに行い、ぐっと休んでまた頑張るぞ‼️


これは何気に気に入ってる写真。





カテゴリー

アーカイブ

タグ

bottom of page