top of page

 

 

NEWS

最新情報

裸の王様

五味伸之です。


昨日は鳥飼倶楽部で稽古。

鳥飼倶楽部は広いので、みんな距離を取ってます。


寺山修司:裸の王様を上演するのですが、それに向けて、1人ずつ「裸の王様」をテーマにした発表をしました。


しもちゃんとやっぴーは自粛でお家から考えたことを文章でもらいました。


僕はポケット詩集から「世界は一冊の本」を始まりに、見えること見えないこと、知識のあるなしで見えること見えないことについてやりました。裸の王様も、主人探し的なモチーフがあるのかな。


広い場所で、動いたり、狂ったりできる稽古場は本当に好きです。

解除されましたし、また稽古ができるといいなぁ。


カテゴリー

アーカイブ

タグ

bottom of page