top of page

 

 

NEWS

最新情報

久々の…

今日もお稽古でした!

写真を撮り忘れて大ショック!

来週本番、ときいて、ら、ら、来週だっけと聞き返しちゃったくらいあっという間、なのです。


わたしは、久々の役者です。


久々にセリフを入れて、久々にみんなと一緒に現場で考えながら作ってる感じがしてます。


この調子で本番までいくぞ!と思ってますが、昨晩早速夢野久作的な、夢をみてしまいました。


本番中なのに、どこかに歩いていくわたし。。

あれ?出番が来てるのに、ずんずん歩いて外に出て、散歩してる…

夢の中で、夢のわたしに必死で呼びかける。

早く戻って!本番が終わっちゃう、まずいよ!と、ここで目が覚めました笑


緊張してるのか、それとも不思議な世界に迷い込んだか?面白い後味の夢でした。


さて!

地獄祭近づいています。

みなさん予約を忘れずに。。


お待ちしておりますね。


カテゴリー

アーカイブ

タグ

bottom of page